2017年5月9日火曜日

【準備】ミャンマーで生活かぁ【してないw】

VISA申請は問題なかったけれど



ミンガラーバー

いやー
ブログほったらかし過ぎ!!
過去ブログもほったらかし過ぎだしw

忙しいとか言いながらも
4月は2週間程タイ王国に行ってみたり

帰国後はミャンマー行きの準備しなきゃ〜
って毎日忙しくしているんですが
あ〜〜〜、ヤンゴンでボルダリングしたいから
とりあえず、日本で身体慣らしておくか!
と言って、これまた久しぶりにジムに通ったり
(今日は手の皮がとうとうズル剥けちゃいました…)

そんなバタバタな毎日を送っているニシガイトですが
実際にいつミャンマー来るの?
という連絡が友人からあったり
ニシガイトの訪緬を心待ちにしている
隠れガイトファンもソワソワし始めているとか、いないとか?

とりあえず今月24日のAIR ASIAにて成田を発ちます
んでもって、バンコクでゆっくりして
26日にヤンゴン入りですよ!!

さっそく飲み会でも開いちゃいます?w

というわけで
今月26日から
ヤンゴンの皆様(それ以外の地域にお住まいの皆様も)
よろしくおねがいいたしま〜す

あ、そうだ
日本発つ前に
ミャンマー料理を食べる会を開きます!!
詳しくはこちらのFacebookのイベントページをチェックしてみてください

https://www.facebook.com/events/762240123950515/


あとポチッとお忘れなく

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村


ミャンマーランキング

ミャンマー語を学ぶなら高田馬場ミャンマー語教室
5月生募集中〜!!
授業料割引キャンペーン実施中!
通常授業料を7,000円(1回1,750円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿