2017年3月2日木曜日

【本気の】ミャンマー語教室運営手伝ってくれる人募集!!【募集】

今月中には決めたいです


ミンガラーバー

昨日は辞めたはずの先生が来て
え?辞めませんけれど?辞めるなんて言ってませんよ。
と言って、キョトンとしていました。

辞めるって言ったから先生募集して
実際に今、新しい先生がレッスンしているよね。
先月、2月で終わりだよね?って確認したときも
はい!って言ってたよね。
先生続けたいのなら、他の曜日に移るか
新しい先生と自分で交渉してください。
って言ったんだけれども
この会話自体が通じてない気がしてきた

私は先生する為に水曜日のアルバイト辞めました!
とか言うけれど、それってシフト制だろうから
辞めたって言うのとは違うでしょ?と思ったけれど…

先生続けてくれるのは凄く嬉しいんだけれど
自分で、ヤンゴンに帰ってレストランします
学校も途中で辞めます。
とか言ってたのに
その時の会話も日本語理解力低かった故の
すれ違い会話だったのかもなぁ

ヤル気があるんだから
レッスン受け持てる様にしないと…
と、申し訳ない気持ちになって
結構昨夜は凹んでました

先生募集の苦しみから解放されたと思ったらコレだよ笑

さて、先生募集は置いておいて
高田馬場ミャンマー語教室を手伝ってくれる人を募集しなきゃ

ニシガイトは、そろそろミャンマー行きの最終準備に入るし
高田馬場ミャンマー語教室の方を見れなくなります
本当に楽しい場所で
一応、生徒さんにも喜ばれている教室なので
信頼できる人に任せたいなぁと思っています

興味ある方、ご連絡お待ちしております!
メリットとしては

  • ミャンマー人と仲良くなれる
  • 同じミャンマー好きの日本人と仲良くなれる
  • ミャンマー語のレッスンが無料で受けられる

主な仕事内容は

  • 生徒対応
  • 先生のスケジュール管理
  • 会計


年齢性別は問いません
贅沢を言うと
学生に手伝ってもらいたいと思っています

学生同士の交流の場を
高田馬場ミャンマー語教室を使って
広げて行ってもらいたいと思っているからです

レッスン以外の時間帯でしたら
教室をうまく活用してくれて
一向に構いません

お給料とかは無いですが
交通費は全額支給します

詳しくはニシガイトまで
ご連絡お待ちしております!!
こちらのWebサイトに電話番号など記載されています

http://ミャンマー語.jp


ミャンマーの生の情報が満載!!
ブログランキング参加中です
ポチッと押しちゃってください!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村


ミャンマー語を学ぶなら高田馬場ミャンマー語教室
3月生募集中〜!!
授業料割引キャンペーン実施中!
通常授業料を7,000円(1回1,750円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿