2017年3月13日月曜日

【過去ブログ】ミャンマーで暮らす事になった【20120606】

念願のミャンマー暮らしへ


様々な事情があり
2012年からの駐在時代のブログは削除していましたが
そろそろ時効なので、再アップしました



なった
という言葉は適切じゃないんだけれど

3年前に半年程住んだヤンゴンがどうしても忘れられなくて

絶対に戻る!と宣言し続けていたら戻れる事になった

やっぱ言い続ける事って大切だよね
ちゃんと実現するんだもん

でも言い続けていた間は無職だったけれど…

まぁとにかく、6月中旬にミャンマーの生活が再スタートするので
記念にブログでも始めてみようかと

んで、日本人には不便極まりないミャンマーで
どうやって快適に暮らすかをテーマに日々の生活を綴っていこうかと思います

まだ日本にいるけれど、毎日更新を心がけていきますので
暇つぶしに見に来てください

よろしくメカドック


ポチッとはお忘れなくよろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿