2017年3月17日金曜日

【過去ブログ】ミャンマーのナイトスポットにはまる【20120610】

ミャンマーのDISCO


様々な事情があり、2012年からの駐在時代のブログは削除していましたが、そろそろ時効なので、再アップしました

朝から夕方まで商品サンプルを抱えて
ヤンゴン市内から郊外まで動き回毎日

日本の商品ということで
必ずアポイントメントはとれるのだが
結局、値段の問題でどうしても扱えない、となる
プロモーションだけやらせてくれないか、とか
輸入に関する全てのコストを、日本側で持ってくれないか、とか(アホか)
中々話が進まない

段々とストレスが溜まってくる
でもヤンゴンは娯楽が少ない
俺はカラオケはやらない(ジャイアン並みに音痴)
ストレス解消にはクラブで踊るしかない!

Tさんに聞いてみる
ねえ、クラブとかないの?音楽聴いて踊る場所
あります。女の子いっぱいいます。行きます。今日行きます!
なんだよTさんノリノリじゃない
変に興奮しているので
詳しく聞いてみると
女の子!?いっぱいいる!?マジっスか!?
もう行くしかないじゃないっスか!!
で、どこが一番おもしろいの?
と聞くと色々と名前があがった(名前は割愛)
そんなに沢山あるんだ!知らなかった

そんな話で盛り上がっていたら
K社ミャンマー事務局の日本人スタッフA君が
クラブとは違っていかがわしい場所です
最初はライトな所がいいと思いますよ
と提案して来た
いかがわしいの結構!問題ないんですけれど!!
とはいえ、俺は女遊びはしないからなぁ…
とりあえず、そこは従っておこう

A君とTさんに連れられ
ライトな場所へ行くことになった
そこはPark Royal Hotelの地下にあるDISCOだった
詳細は語らない
でも一言だけ言うなら
ミャンマー最高!!(エロはなかったとだけ言っておきます)


何があったの?興味津々の方は是非ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿