2013年10月29日火曜日

どうなってんの?→Japan-Myanmar Trade & Anime Fair 2013

結局開催されるんだよね?

先日友人から気になる情報が飛び込んで来た
んでちょっと調べてみたら
こんな記事を見つける
http://myannyan.net/?news=★重要情報★japan-myanmar-trade-&-anime-fair-2013について
そんでもってこんなURLも発見
http://www.mm.emb-japan.go.jp/profile/japanese/2013-10-29_exMyanmar.htm

誰もこの件話題にしていないけれど
というか、ここ日本では話題になっていないだけで
現地ヤンゴンでは話題になっているのでしょうか?

事実関係がわからないので
いや、まじでわからないんだけれど
これはマズイんじゃない?

イベント自体は開催されるけれど
■■■■■■■■■担当のアニメコンテンツ関連は全てキャンセルってこと?
でもさ〜、これアニメイベントがメインじゃないの?
そのアニメの部分がキャンセルってことは
イベントとしてどうなの?って思っちゃうじゃない?
だってあまりにも情報が少なすぎるから
そう思われてもしょうがなくない?

つ〜かWebで検索しまくると
Japan-Myanmar Trade & Anime Fair 2013
■■■■■■■■■が主催?って印象だよね
本当の主催者は□□□□□□□□□なんだけれどね
イベントの企画書みたいなものを読むと
全然アニメはおまけみたいなものって印象だけれどさ〜
(いちを社名は伏せる)

個人的にそこに関わっている人を知っているので
もめ事にならない事を祈っていますが

こんな一文が最後に記されています
「JMTAF の開催中止等」の場合、これによって生ずる参加者の損害及び不利益について、主催者は一切その責任を負いません。

ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ


新事務所が高田馬場に出来ましたので是非ご訪問ください
お待ちしております

〒169−0075
東京都新宿区高田馬場1−31−8
高田馬場ダイカンプラザ503号室

JR高田馬場戸山口から徒歩3分


大きな地図で見る

3 件のコメント:

  1. このexMyanmarという会社最悪。たかだか数年の新参者に何ができる。
    恐れ入りさんは本物ですけどね。

    みなさんこういった新参者の嘘八百にまどわされないように
    最悪ですね。

    返信削除
  2. はい以下も嘘ですね。チャウピュー市に確認しました。
    市としては正式にプレスリリースしていないとの事

    http://www.sankeibiz.jp/business/news/131028/prl1310281038006-n1.htm

    皆様ご注意あれ
    松川幸司
    https://www.facebook.com/502matsukawa

    exMyanmar自体ノミニーの会社ですね はい

    返信削除
  3. 会長、、、会長、、、、って自分を大きく見せたいだけ!
    ニシガイドさん。こういった輩を排除してくださいね。
    本物は絶対に表に出ません!

    実際日本大使館後援
    http://www.mm.emb-japan.go.jp/profile/japanese/2013-10-29_exMyanmar.htm
    などなど嘘八百、この会社のコンプライアンスは
    どうなってるんでしょうね。
    ちなみに当方「恐れ入りや」さんは本物と認識します。
    彼もとんだ会社に巻き込まれてご愁傷様です

    返信削除